忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の手術は無事終わり、比較的元気に過ごしています。

週末にジドリがきたので、ちょっと息抜き町中へ。
下界は気持ちいいですね~



妊娠線予防に、ジュリーク使ってましたが無くなったので、新しいのにしてみました。



手作りのオイルやジュリークは延びが良かったのだけど、これはオイルとミルクを混ぜないと使い勝手が…

慣れるまで時間かかりそう~

PR
5歳になりました。
まだまだお子さまです。

幼稚園で習ってきたのか、オレ~とかいってますが、暗いところが怖いんです。
絵を描いたり、なにか作ったりが楽しいようです。

モコさんの美味しい誕生日ケーキでテンション↑↑





チョコソース…すすってました。いっぱいリクエストして贅沢なケーキになりました~~
もこさんありがとう!!


何にもかわりないから~出かけてきたら?と言われ、久しぶりに島にも行ってみました。

かとうときこが来るようで、船は思ったより混んでた。






船に乗ったらカモメに餌!が定番ですね(^-^)

島は今年の4月に瓦礫が撤去されて、所々大きな池のようになっていた。
波にさらわれて、今年はカエルの声が聞こえないと話していました。




それから、最後にトマトときゅうりを植えました。



植えてから、収穫期に山形いない…と気がついたけど(--;)ホホホ

一人で何か書いてる…



新幹線でした。

おお~~一人で。
というところがミソだったようです。





最近こんな顔ばっかり撮らされる。。。



そう。節分に豆まきました。
ホラ山形の豆といえば。

でん六だから。



鬼退治より、鬼になりたいお年頃??

お面をつけて帰ってきた父を怖がり(笑)、豆をまいた後に
お面をつけて喜んでいました。

当日だけ、鬼が来るよ!に反応していましたが
当日限りでした。

今年のでん六お面は地デジTVでした。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]