忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんでサブウェイの試食券をいただきました。
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

山形南イオンにあるサブウェイでいただきました。



店員さん、何回か券を見てから取り掛かってくれました。



温めるエビと冷たいビーフ一個づつ。





すごく美味しかったです。
軽めの御飯にぴったりでした。
パンが薄いのだけど、それが思ったよりず~っとおいしかった。

ビーフはパンだけでも温めてくれたらとちょっと思いました。
下の子も食いつくエビは、リピありです。

野菜のサブウェイ


企業さま、ありがとうございました^^
PR
昨日は塩釜花火大会でした。
結局見られなかったが帰りに雨だったし、やったのかな?と…
音はしたよと聞いたから、小雨決行だったのね。
今年も残念でした。

今日も午前だけ行き、帰りにスタバか迷い、考えてるうちにバス停を通り過ぎてしまったからかき氷を食べた。



また違う味を食べたいな。

雨の仙台は少し寒いな。
あ?かき氷食べたからかな?

あ~最後の父の日参観は熱をだして退場。
朝、少し下がったから登園してみたが残念だ。



お家でのんびり感謝の意を伝えました。
息子がね。

さて、なんだかミント味が気になる。
17アイスもミントチョコをチョイス。昔ならなかった。
ハーゲンダッツもクリーミーミント。



家族にブーイングされた。私はいけたよ?

育てているミントの横に謎のキノコが生えてきた。
もちろん、引っこ抜いてやったが・・・

ミントが呼んでるんだべな。



先週から、チラホラと咲いてきた桜がももう満開ですね。
この強風で吹き飛んでしまいそう。寒いし・・・

さて、仙台のつつじヶ丘が満開だった先週(笑)
パフェ!というだけでイタガキに出発した一家。
高級くだものを見つつ・・・

席の都合で待ちましたが、注文。



大体900円代ですね。

私はプリンアラモード。息子、イチゴパフェ。
息子のパフェにイチゴいっぱいでしたが、完熟なイチゴだったのが気に入らないのか
「なんかこのイチゴ、グジュグジュだね、すっぱいし」と言っていた(笑)
しかし、容器を倒してアイスすすってるからおいしかったんだね。

駅裏の再開発で、人~人人~~
楽天も開幕したし、お花見、アンパンマンなどにすごい人ですね。



そして、新しくできた山形のパン屋、たなかさん。



混んでます。
息子の食いつきがよかったので、二回行きました。
忙しいからか?味ムラがあると思うんだが・・・


我が家のパン消費を考えると、GOPAN当たらないかな~~と本気で思う。


バレンタインが近いですね。
我が家は、三連休で食べました(笑)

豪華なチョコではないけれど、かなりうまくできて二回も作ってしまった
チョコパイ。



アクリさんの冷凍シートを解凍して、ちょっとだけ伸ばす。
一回目にそのまま作ったら、油がすごかったので伸ばしたら成功!
パイ生地にチョコを挟んでクルリとします。
↑ これは息子係り。簡単です。

大人には、キャラメルシナモンシュガーをかけます。







できあがり~~(・ε・)
これでシート二枚分ですよ。

あっというまに完食!
もっと買ってきてもよかったパイ生地・・・・
冷ましている間に手が伸びてきて消えた。。。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]