忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二か月経ちました~

早いっすね!
4時間ぐらい寝てくれるようになりました。
ミルクちゃんなので、どんどん大きくなる(^^;)

少しずつ学校に行くようになり。。
最大3時間のためにガソリン代が!!!

静かだったりうるさかったり。
連れていくのもね~と思いつつどうにもならないので連れて行きますが。
慣れていないとただのノイズだから。


PR
ある日、息子が人差し指をみながら

チチンプイプイ、とつぶやいていた。

どした?と問う。

どうして魔法が使えないの?


・・・
・・・

そ、それは、お話だから?
ど、どこかで使える人がいるかもね?!


アレだ、新しい日曜にやってるの。
好きなんだけど、こんなところで影響がぁ~~


サンタと一緒だ。


9月14日で一か月。
早かったような・・・



どっちににてきたかな~~



15日にお宮参りと七五三。
バタバタと電話して衣装を借りることに~

残暑厳しい中、護国神社へ。
リミットは2時間だろうと踏んで、すべてを午前中に済ませることに。

着替え~写真~お参り~

写真の時点で2時間に^^; 案の定フザケが始まり・・・
変顔の七五三写真が出来上がりました。

大きくなってから後悔するかな?(笑)



~~モニプラに応募^^~~


履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

産後のながらヤセ・・・したいっ ^^;


『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集

パン好きなので、挑戦してみたいな~

あっというまに三週間が経ちました。
まだまだ2時間、3時間おきにおっぱい&ミルクです。

動く動く。




布団で並んでいても、気が付いたらいない!
あ~~う~~と、畳で唸っていることあり。
うかうか寝てられないのでやめてほしい。。。

今朝は、あうっ!とか言っているので
?とみたら、お兄ちゃんの足の下敷きになってました。
びっくりだよ。


ライナス君もお兄ちゃんが板についてきてお手伝いを頑張ってくれます。
最近かまってないし、時々「さびしい・・・」と言ってます。
寝る前になでなでしたりとスキンシップを忘れないようにしています。

二番目が生まれました。
あ~、久しぶりの乳児。断続的な睡眠と洗いもの・・・

なんだか乳足りないみたいで、ミルクにがっつき。
おいしくないのか、汗くさいのか(笑)




二週間経ちましたが、脱皮してきた。

いただきものでピンク色な生活です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]