忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コトリに歯が生えてきました。。。
まだうっすら白い。



ン~~~って何度もいうので心配していたら
歯が生える兆候だよって教えられました♪
ホントに生えてきて、すんごいなぁ~~~~

よっく話すし、寝がえりかえりもできるようになりました。
後ろに下がることも覚えて、気がついたら机の下。



五か月で小児科に行ったら。
大きいのに機敏だね☆って。
9か月検診にいてもおかしくない大きさ。
どうりで重いよ~~~(-д-`*)

PR



この間まではワーキングウーマンでした。

子供がうまれて、

ワーキングママになりました。

今日は面接。

初めて保育所に預けました。
人懐っこいコトリは、離れるまでにこにこしてました。

面接が終わって、迎えに行くと『大人しくしてましたよ~~』って。

車であ~~あ~~~って言ってました。
きっと文句を言っているのでしょう。。。

帰ってから、常に私を見て抱っこをせがむコトリ。
ベランダで物干ししてたら、ヨダレとハナタレになりつつ
泣いてました。


11月から本格的に働くので、私のこころは複雑です。





風邪でグズグズするも、お家ではキャ~~~ハハハと元気。
コチョバイ!コチョバイィィ!!して撃沈させました。

おかぁさんもケホケホなんだよぉ;;

お薬のせいで、オパーイが出にくいのですが頑張って飲んでます。

ふと、


オパーイは毎回いろんな味がしているハズ。

オパーイしかのめなくて、飽きないのか?

オパーイはそんなに最高のご馳走なのか?!

オパーイは流動食・・・・?

・・・・これって~宇宙食ぽい?


赤ちゃんは宇宙から来て、宇宙に戻るんだねぇ。。

なんて考えながらオパーイをあげていました。


寝返りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



もうコロコロ~~って、飲んだ後も転がらずにはいられない?!
そして苦しくなってアアィ~~ンフって言いますww
突っ伏してることもあるので、目が離せない~~~^^;
ハイローチェアもベルトしないとな・・・・

寝ながら寝返りするので対策考えないと!
と、思いつつ眠くて寝る私。

奇声も発するし、だんだん騒がしくなってきました。




生まれてから人生の試練がやってまいりました・・・
朝から私が緊張。
それが伝わってかコトリもナニゴト?としきりに私の顔を見ていた。

病院に到着。すみやかに部屋に通され待つこと20分。

ああああ。

わらわらと服を脱がされ(すでに怯え顔)、
がっちりと腕をつかまれ(い、痛いよ)

ちくっとな。(わ~~~~~~~ん)

多分針より腕が痛かったのだろう。終わったらケロッとして泣き止む。
乾くまで待ってると、思い出したかのように泣くw

終わった・・・終わったんだよ・・・・


その日は午後いっぱい甘えん坊でした。



フフフ。4W後にまだ他のがあるんだよ~~~ん。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]