忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間まではワーキングウーマンでした。

子供がうまれて、

ワーキングママになりました。

今日は面接。

初めて保育所に預けました。
人懐っこいコトリは、離れるまでにこにこしてました。

面接が終わって、迎えに行くと『大人しくしてましたよ~~』って。

車であ~~あ~~~って言ってました。
きっと文句を言っているのでしょう。。。

帰ってから、常に私を見て抱っこをせがむコトリ。
ベランダで物干ししてたら、ヨダレとハナタレになりつつ
泣いてました。


11月から本格的に働くので、私のこころは複雑です。






仕事用の服を着た。

……入った!!!( ´ ▽ ` )ノ ヨカタヨ~~~~


でもねぇ、仕事日がYOGAと重なってしまい
非常に無念;;

ひとつ得れば、ひとつ離れる。

やだ!!二つほちい~~~~~(T△T)

PR
 
_・)ノ 見つかった
ちゃくさん☆
チャ~ン ^-^ノノ
でっかいでしょ?!耳もタキジっぽいんだ~ww

ウン…仕事戻ってきてって言われたので、できる範囲で
しようかと思ってねぇ。。。
体力が心配だ。寒いのなんて嫌いだ~~~~!!
ちなどり 2007/10/19(Fri)08:01 編集
無題
||入り口|'∀'o)ノ|Ю ォジャマシマ-ス☆
オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*感動www
コトリチャン゚+。:.゚はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚
大きくなっちゃってぇ~w
すごいしっかりしてますね♪
可愛いわぁw抱っこさせてもらいたいぃぃぃ!!w
お仕事に戻られるんですねw
これから寒くなるからほんと体を大事に頑張ってくださいw
ちゃく 2007/10/18(Thu)19:27 編集
わかりますとも
まゆさん☆
コメントありがとうございます^-^
お久しぶりですねぇ~HP見たよ。
相変らすキラキラしてますね('-'*)
うんうん、会いたいね!
来年、どうかなww?!

ちなどり 2007/10/18(Thu)17:28 編集
私、わかるかな・・
お久しぶりです!!!
ブログ楽しみに読んでましたよ~!
コトリちゃん、かわいいね~~~!
ワーキングママになるんですね!!!
すごいな~!
かげながらだけど、いつも応援してます。
ママになったチナちゃんに会いたいよ・・・いつか必ず!
まゆ URL 2007/10/18(Thu)08:46 編集
楽しかったですね~
ラさん☆
こんにちは~コメントありがとうございます^^
先日は楽しかったですね~香りのプロ顔見ましたw
まぁ、務めると言ってもパートですよ。
どうなることやら~~^^;

私もラさんHPをリンクしたいです~~
よろしいでしょうか?!
相互でよろしくお願いします^-^
ちなどり 2007/10/17(Wed)22:26 編集
こんばんは♪
先日はお世話になりました♪

「こうあん」ブログに書いていただいてありがとうございます☆

チナさん、お勤め始めるのですね?凄い!

子育て、家事、石けん、そしてお勤め!凄いです。

それにしてもコトリちゃんは、本当におりこうさんです。

本当に可愛くて可愛くて、あーまた抱っこしたいなぁ。

チナさんも身体に気をつけてくださいね。
そうそう、うちのブログにこちらのブログをブックマークしてもいいですか??
ラ・フィーユ 2007/10/17(Wed)20:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]