忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モコさんのモコ曜日初売りで



チーズケーキをオーダーして、いそいそと準備をして食べる。
うま~~~~
焼き菓子も色々買ったのに、あったと今に食べてしまった。。。

お供の紅茶は、久しぶりに定禅寺のガネッシュに行って買った紅茶。

ミントミルクティー~~



インド式が好み^^
PR
浪速さんのこんぶ飴を食べていまして、キャンペーンに気が付いた^^
息子がこんぶ飴好きなので、買っていたのでした~~

なんと!うれしいことに5000円。しかも現金で。



ピンでくるんですね~~y(^ー^)y

正直、昆布飴の詰め合わせを狙っていたので(笑)、いただいたお金で買っちゃうよ!
昆布飴!!

うふふ。

企業さま、ありがとうございました!! ^ー^


こどもと一緒にみて面白い番組・・・最近は大人も楽しめる内容の教育番組が多い気がします。

まさに我が家では録画してみている「デザイン あ」

私は、解散!というコーナーがすきです。

それから、「こんなことできません~」って関根さんみたいにやっています。
めんどくさいので作ってませんが、やったら面白いでしょうね~

今日は朝からレゴブロックで重量級の船をつくってました。





モニプラさんで~モニターです^^

武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中
武田薬品さんで作った<シャンラブ>という入浴剤です。
モニターしたのは、<シャンラブ プレミアム>。
入浴剤にニンニクエキス・チンピエキス・タイムエキスが入っています。

材料だけ見ると、おいしそうですねww




(武田薬品HPから借りました)

パッケージはまるで薬の箱じゃないですか~~(笑)
ということは、内容重視なんですね?!期待期待!!

由美かおるみたいに・・・とはいかないので(笑)
実際に入った感想は、温まります!結構持続したので驚きました。

匂いは、ニンニク配合だけあって独特です。
一応、柚子の香りということでマスキングしてありますが隠し切れてないっす。
いっそ漢方薬臭いほうが好きです。

色は、黄色。
入っていて、なんだろう?デジャブな感じ・・・と思った。オロ○ミンのよう。。。
あ、武田さんはアリナミンですが!!

高級感あふれる入浴剤でした。

企業様、ありがとうございました^ー^ 

ちょっと話がさかのぼりますが、年始の帰省時に祖母と松島に行きました。
こうれん(紅蓮)がど~しても食べたくて。



松島こうれんだけ探すとをちょっとわかりにくい場所にあります。
瑞巌寺に行くと思えば近いでしょうか。



昔から食べていて大好きです。味が3つになっていました。
口の中で溶けていく感じで何枚でもいけます(・ε・)
二枚一組で一袋100円ちょっとです。
食べる速度を考えるとコスパは・・・

まだあるので大事に食べますよ~~~

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]