忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤマジャ~でスイカを舐める子ども発見(うちの子だ!)
そんなに食べたいのか・・・買ってやるZE!!!
店内で大声だして、すみません。。。

3日ばかりスイカを食べています。
もう夏までいらない。


さて、そろそろまた村山のじゅんさいが解禁になる予定です。
バラ園見学もかねてまた行きたいな^-^
下旬は山形にいないので、散る前に~~~


最近PCが遅いし変なの出るし、タイピング悪いしで
新しいのに買えどきなのかもしれません。
早い・キレイ・価格ちょうどE~が欲しいです。


PR

春の雨。ハルサメ。

一昨日、ギックリ腰になった。
布団直そうとタオルケットを拾ったら…ピキっと。
もう立ってられないし、横にもなれない。
お風呂場に這ってって夫呼ぶ。
た~すけて~~~

次の23日は、ライナス君のメデタイ3歳の誕生日だった。

しかし母さんは動けないのでノロ~~~ノロ~~~として
ました。

モコさんに、ケーキを頼んでた。
お子様向けチョコリクエスト。
バナナ&チョコだったので、
ライナス君はケーキの周りをグルグル回り、覗きこんでました。


おかげで、月曜日にだいぶ復活!
学校にも行けたw
すごい雨でビックリしたけどw
少し進んだ・・・気がする・・・




通勤時にかけているラジオから卒業だの合格だの
門出の声が聞こえてきます。

今日は、うちの教室の卒業生最後の登校でした。
う~ん早い。すぐ私の番がきちゃう!
・・・久しぶりに顔見知りの卒業生に会って、ほっとした。
この一年は、知らない(普通そうだけど)教室で新しい1年だった。
今もどうでもいいことで振り回されてキレ気味だっただけに
顔見知りの先輩はとても心強かったわ~。唇震えたw

しかし、さっぱり進まないのでどうにかせんといかん!

明日は送別会で、幹事なんですよ。
二人一組なのに一人でやらなきゃならない状態。
これがストレス要因。

あああ~~~明日が早く終われ!!!



一月が過ぎる・・・
早いですね。早すぎるよ~~

一月は、また懲りなく保育所探し。
職場の保育所が新設されるとのことで説明会へ。

定員25名枠内50%を専門職。で、就労してることが前提。
あれ?研究系だと就労にならないの^^;?
(就職してる人もいるし、基本毎日出てるような社会人リターン学生も
いるしわけで)

聞いてみたら、想定外だったらしい。。
うむ~研究機関があるのに想定外ってなんでなのぉぉ

山形県内はダメだった。
就労が県外だからかな?
学生だからかな?

県外だと、何かあったときにすぐ呼びつけられないからかなぁ。

まさか、落ちると思ってなかったから、ちょっと悲しい。






1月は満月が二回ある数年に一度の珍しい月なんだそうだ。
二回目の満月をブルームーンというようです。
ラジオで言ってた。

ブルーは青。ということで、
アバター観たいな。3Dが気になって!
レイトしか無かった。もう終わっちゃうんだろうか。
赤青メガネじゃないらしいので(笑)
観た~~い~~~



あけましておめでとうございます!!!!
本年もよろしくおねがいいたします~~~~


今年は、どんな年にしようかな?

意気込みで今年の手帳の色は「黄色」なり。




年末年始と県をまたいで動いておりました。
くじ引きは、末吉でした。    
末吉末吉末吉末吉末吉末吉末吉…連続で書くとキラキラしてるw


七草で体を労わってすごそう~~~

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]