忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わりましたな~~~雨でござる。

一昨日は祖母の82歳の誕生日でした。
そして、祖母の弟がなくなった^^;
しょんぼりしてましたが夕飯時にはお饅頭を食べてにぎやか。
私としては、色々ありましたが・・・・

昨日は旦那さんが来て、最後の?実家訪問となりました。
次は呼び出し・・・・になるのでしょう。

一緒に産褥コルセットとパジャマを買いに行って、
コルセットはなぜか旦那さんが真剣になって軽く試着までして
選んでた。・・・・意気込みが感じられるね!w
振られていたパン屋さんに行って、パン食べました。
お天気がよくて混んでたけど、混むだけのことはあった。
コーヒーが無料で飲めるのがいいね^-^
多賀城で催し物があってフラリと立ち寄り、フリマを覗いた。

・・・・(旦那さん曰く)99%ガラクタだ。

確かに。。。

仙台港の公園は家族連れが多い。
ピクニックには最適なところだね~と。

今日は祖母に送られ仙台へ。最後の買い物遠出をした。
多分もう遠出は不安で出してもらえまい。
アロマオイルと化粧品を買って小一時間ほどで帰宅。
GW最後だからかどこも空いていた。
仙台駅あたりが混んでいるのだろうね。

購入したもの
EO:ネロリ・R.カモマイル
OIL:スイートアーモンド

PR
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]