忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、三日ほどでござりまするな・・・・

昨日は検診。
誤差はあれど3400㎏ほどになっているとのこと。
下膨れなこどものようだ。。。うぇ。。。
朝に少量の出血らしきのがあり、ドキッとしましたが
これが本に書いてあったオシルシなるものだろうと。
チクチク痛んだり、あまり動かなくなったりしていたので
そろそろ来ないかな~と期待大!?

助産師さんが毎回違うんだけど、苦手な人が当たってしまった。
彼女は人の話をよく聞かないのよね^^;
今回は最後まで入れるわよ~~って、内診で
ガツン&グリンと入れられて痛かったなぁ><
1cmほど開いてきたようです。
まだまだ身体(お尻と太もも裏)が硬いよ~とのことだった。

その後、病院であった同級生と連絡を取って近場でお茶。
子連れでどっか行くって、本当に大変なんだね。
動く、構って、眠いとぐずりまくり。


今日はパッチワーク第二弾!
座布団二枚目のカバーが仕上がりました。
手抜きと言われたw
だって~大きな布があったからさぁ。めんどくさくなって。
自宅にも欲しいってことだったので、また別に作製中~

昨日の夜からスタイを作ろう~と思っていて、
色々形を縫ってみたんだけど、紐ってどうやるんだろ?
難しいな。


PR
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]