忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の賞味期限はいつまでか・・・・?保存期間は?
結婚してから、二年一区切りで捨てるようになった~^^
(捨てられるようになった・・・・か)


実家の部屋の掃除をしていたら本棚からハガキが出てきた。
埃の間からクモがコソコソと出てきた!!
ギャフ!!こりゃ~発掘気分だよ~とか、のんきに掃除してる
場合じゃなく掃除機で吸いました。

ハガキの束は結構厚く、私の小学生の時代からあった。変色してる。
年代によってその年に流行ったやり方で送られてきているのが印象深いね。
何度か捨てられる運命だったと思うけどその度に免れていたハガキ達。
今度は本当にサヨナラです。
シュガ~~~シュガ~~~~と一枚一枚名前と内容を読んで、
捨てていきました。

もうほとんどが音信不通の方ばかり。しかも顔も思い出せな・・・^^;

今思っても筆不精な私は貰ってから出したり、忘れてたりと
ヒドイ扱いばかりしていたので、なんにも言えません。

元気にしていてほしいものです。

しかし、中にはまだ付き合いがある方もいて、それは取って置いた。ふふ。
いつかこのハガキを見せてやろうと思うのでした。

授業中に回したお手紙なんかも、まだ健在。
誕生日にもらった自己編集音楽テープ(年代だ)とか。

こんな調子だからいつまで経っても実家の部屋は片付かないんだよね。
本棚にいたっては壁一面占領しててどうしたものか見ないふり。

今は分別も厳しいから、かなり苦労してます><

PR
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]