忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モコさんのモコ曜日初売りで



チーズケーキをオーダーして、いそいそと準備をして食べる。
うま~~~~
焼き菓子も色々買ったのに、あったと今に食べてしまった。。。

お供の紅茶は、久しぶりに定禅寺のガネッシュに行って買った紅茶。

ミントミルクティー~~



インド式が好み^^
PR
ダイエット・・・してたんだっけな。


駐車場が使えなくなるって~ので再申請に行く。
もうカード使えないなんて困る。
申請理由を書いて(念も入れて)出す。

で、PCにソフトいれて帰宅。
どうしたんだか、しゃべりまくってうるさいので帰宅。
申請&インストールで帰宅。
何しに行ったんだろ・・・・ハァ・・・(・ε・)

そんなわけで、がっこの近くのケーキやさんに行ってみた。
バスで見かけてきになってたんだぁ^^



(写真イマイチだ)

九二四四さん。
一見ケーキ屋さんに見えない。
求肥の大福とかロールケーキとか売ってました。
クリームがうまい。脂肪分多めの感じ。一個で十分な。
ぷりんはいまどきの とろけるぅ~より固めでした。

ダイエット・・・

ね。

三連休一日は学校に^^;
持ち回りは無事に終わったのでフ~~~=3
しかし、やらねばなまないことが迫っていてちょっと気持ち焦るわ。

実家に帰ったら、おいしいお芋のチラシ発見(笑)
すでに焼き芋になっていて冷凍されていました。
どうやらお取り寄せのよう。





自然解凍でも十分においしい^^



三連休の最終日は、温泉に。
行くのはいいのだけど、ゆっくりできないのが残念だぁね。
公衆浴場なので、まだまだ一緒に入るのは先。



帰りは、高橋フルーツランド
にいってみました。
ラフランス・カキ・ブドウ・リンゴと秋のパフェ^^
ブドウのアイスも入っていて、ちょうどよい大きさです。


帰ってから体重計に乗りましたヨ。。。




土曜日に幼稚園の保護者と飲み・・・
月曜日に友達と飲み・・・

今日も新しくできたヤマジャーでかった鮭で夕食。

うまうま。

保護者の方から折り紙をいただく!
すんごい~~



オリジナルのもあるんだって。




月曜日はお弁当の日。
一緒にお弁当を作りました。

う~ん、彩にかけます ^^;



黄色いな(笑)


ミントとチョコのコラボは好きか?
仙台にて(もう終わってしまいました)北海道物産展に寄ったときに購入。



なんでか買ってしまった。
食べてみると、止まらないw ハッカのす~っとした風味が残らないので
いいんだと思います。

おまけ。。。食べると鼻づまりが消えたきがする。

ははは。

山形に物産展が来てるので、もう一回買おうかな~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]