忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、仕事のことを思い出さなくなってきた。
これはいい傾向か?それとも・・・・

暇な毎日でも遠出や無理ができない時期。

朝に旦那様から、結婚してから
「こんないっぱい朝ごはんのってるの初めて!」
って言われました(え?一汁二菜だよw)。
(そんなこと無いと思うんだけど)
仕事してた時は朝起きるのが遅くてあんまり作ったことも
無かったけど、目ざめが早くなった今はきちんと(?)朝ごはんが
作れて食べられるのです。

朝ごはんだけではない。
掃除も。家がきれいだってさ。確かに。

前にマッサージ屋さんの方が言ってました。
妊娠すると帰巣本能?防衛本能?で家を磨き始めると。
・・・私の場合、キレイにしたくなるをいうより手持ち無沙汰のよう。





仕事のことは思い出さなくなったけど、
関連したことを考えることは止められないみたいww

人に、環境に、モノに、頼りすぎてないか?

頼るって、どういうことだろう?
イメージしたらパッタリ傾いてる感じかな。

手作りし始めてから作れるものは作ってみようと思っていた。
けど、ものぐさな私は頼れることは頼っている。

よく仕事していて思うことがあった。
いい意味でも悪い意味でも、頼りすぎているんだな、って。
甘えられないというのも頼りすぎてることなんだと思う。
(自分に頼ってるんだよね。等身大が見えない)

ぐらつくことは自然なことでしょ。
ブレをいかにコントロールしていくかを生きながら学んでいる。

今の自分はどこにどのくらい頼ってるかな~?
PR
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]