忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で見慣れているものの・・・針も針も針も・・・嫌いデス(T△T)
でも、生むに当たりアレが待っているわけですよ。
初産だし~
体硬いし~
太っ・・・・~

そんなんで、今日はいつものSHOPにキャリアオイルを
買いに行ったのさ。

ネットで調べたらマッサージするといいって言うので
今日から(忘れないように)頑張る。
今のところ、腹は忘れてないよ。でも、尻もしたほうがいいって。

昨日脱衣所で裏太もも見たら・・・なんか・・・・なんか・・・
焦ってお風呂の中でマッサージしちゃったよw

DVD見てヨガってただけではダメなんだね!
初心者だから!!

で、先輩ママンに聞いてきたら(覚書)
・EOはキツイ(クラリセージとかスパイスなど)のさえ
 気をつければ大抵はいいようだ。
・嗅いでみてダメなのも止めたほうがいい。
・ママンが使っている匂いは胎児も嗅いでる。
・よく動くといい。
・スパイス&シナモンを濃いココアに混ぜて飲むと陣痛が・・・
 これはなかなか出てこない時いいらしい。

などなど・・・・タメになる話でした。
今から持っているEOを総出で嗅いでみまっす!!
人それぞれなので、どのくらいやれるかわからないけど、
面白いなぁ~

来週には里帰るので、陣痛促進のブレンドオイルとティーを
頼みました。

今日は、ローズヒップ油、お茶用にネトル、ダンデライオンを
買いました。いつも飲んでるお茶に混ぜて・・・・

あと一ヶ月だから、色々試してみよう(* ̄m ̄)

PR
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]