忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY~HO~!!ヽ(=´▽`=)ノ
多分、一周年だよ!!自分、おめ~~~~。

特になにも変らず・・・・このままですが。

エイプリルフールだねぇ。


今日も車でぷぷ~~っとお出かけ。
クック81で粉買いました。コレでなんか作ろうv
あと、青ケシの実を買ったので石けんに混ぜたいな。

最近外のご飯&お菓子が多かったので、自分で作りたいの。


本屋さんでCOBOさんの本を購入~。
発酵って、面白いな。

立ち読みで、堆肥を土のうで作れるようだに~。
・・・ベランダでも作れるようだし。生ごみ使うみたいだし。

う~む、帰ってきたらやってみようか。

PR
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]