忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27日、28日の土日は山形で環境イベントでした。
土曜日は激しい雨、日曜日は晴天。



イベントでお会いできた皆様、足を止めて見ていただいて
ありがとうございました^-^

石けん、ほぼ完売でした。
写真はだいぶ経ってから思い出した…

今回はモコさんとイベントコラボさせていただいたので、
在庫分持って行き完売となりましたO(≧▽≦)O

イベント石けんは、もちろん山形にちなんで
・リンゴ蜜たち
・ラフランスたち
           で、ピンク水玉石けんでした。


接客なども、見よう見まねでやりつつ…
大きな図体でウロウロ。
久しぶりにワクワクする体験。
人ごみだったので、ちょっと人酔いしつつ
怪しい接客してました。。。

モコさん、色々とありがとうございました!




イベントは企業が多数でしたが、面白かったです。
壁にコケを吹き付けるという装置?は東京のカフェでみた以来
だったので、とっても良いアイデアだと思う。
EMはなかったなぁ。
環境って言ってるのにゴミ分別とかイマイチだったのが残念。
ワケルくんばりに、やってほしかった~~

会場でルー…みたよw


ジドリに一日預けてたコトリ。
ジドリは私が帰ったら、一目散に駆け寄ってきて
コトリを手渡しし開放感に浸ってました。
顔が疲れてた……(゚-゚)ヾ(-_-)ガンバッタ!


PR
 
つまり~

ハイ(^∀^)ノ enjoy…つまり楽しみますたw
もったいないSONGも。

イベント、面白かったですよ^^

ちなどり 2007/10/31(Wed)08:43 編集
無題
お疲れ様でした~! 楽しそうな雰囲気でヨカッタ♪

ルー?! トゥギャザーしたの??(笑)
りるおか URL 2007/10/30(Tue)23:33 編集
足、どうでしたか?!
モコさん☆
お菓子やら接客やら石けんやら…
いろんなこと学ばせていただきました(*´ο`*)=3

エコ、山形…うまくできてよかったです。
(間に合ってよかった、とも言える)

コラボ作品も楽しかったです。
また、なにかコラボできたらいいですね~~

モコさんこそ、ずっと忙しくしていて
本当にお疲れさまでした。
通常営業の合間に、ラさんで癒されてくださいねw

ジドリに、伝えます…
でも、お土産のお菓子をまた食べちゃって…><
ううう。

ちなどり 2007/10/30(Tue)14:15 編集
お大事に
ラさん☆
季節の変わり目は体調管理が難しいところですよねぇ~
お体大事にしてくださいね^^

イベントですが、いい感じでしたよぉ。
きっとモコさんからお話が聞けると思いますが。
ラフランスの石けんは…香りはしないんです。。。
生果物からは、香りを移すことはできないのですが
糖質に変化するので泡がもこってしますw

やっぱり、初めてのことだし見た目が面白いのがウケて
ましたねぇ。

また機会があったら、是非是非!

ちなどり 2007/10/30(Tue)14:08 編集
お疲れ様でしたm(__)m
せっけん、大好評でしたね"(^o^)//"""""""
まさにエコライフ、山形、
2つのキーワードにぴったりでしたね♪
お声かけすると『私も作っているんです♪』とおっしゃる方が多い事にも驚きました☆

最後になりましたが、先日はお疲れ様でした~m(__)m
ジドリさん…頑張りましたね☆よろしくお伝え下さい♪
moco 2007/10/30(Tue)11:36 編集
お疲れ様でした~
イベント無事終ってよかったですね!
お疲れ様でした。

残念ながらわたしは両日ともにお邪魔できませんでした。土曜日はお仕事、日曜は体調不良により、自宅で静養しておりました。

すっかり良くなりましたが、イベントに行けなかったのが残念で仕方ありません。

今回の石けん、素敵ですね。特にラ・フランスの石けんが気になる!!きっといい香りなんでしょうね。あー残念!!

また機会があったら、登場させてください!!
ラ・フィーユ 2007/10/29(Mon)22:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]