忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は~い^^ 11月のせっけんたちが納品されました!



真白な石けんは、シンプルなセサミの石けん。

セサミオイルはアーユルヴェーダに使われるほど癒しの効果がある。
オイル自体は軽いつけ心地。
石けんにすると保湿よりサッパリさが感じられる。
シアバターも入れて、さっぱりすぎないようにしてみました。

そして、

フラワーなデザインの石けんは、セサミ石けんの香つきバージョン。

チナドリの石けんの中では、ガツンと香ります。
使い続けても握りやすい形。


ピンクのコンフェ石けんが乗っているのは、ラードの石けん。
硬さのための蜜ろう入り。
体より手洗い向きかな~。カサカサする手を蜜ろうとシルクで保護?


で!ひみつの石けんは、
いつもの小豆の石けんとラフランス汁石けんの合体!
もく~っと泡立つよ。




***お知らせ*****

12月の石けん委託はお休みします(゚-゚)
もし、ご希望があったらメールください~~~

郵送、もしくは自宅付近で直接手渡しとなります。

PR
 
冬は
モコさん☆
寒い季節になったので、モコさんのチョコお菓子が
活躍する時期ですね~
石けんは、もともと不定期なので、気にしないでください♪

デザイン石けんは目がいくんですよね^^イヒヒ。
頑張ったかいがあったってもんです!
ちなどり 2007/11/06(Tue)19:02 編集
ありがとうございます^^
vermilionさん☆
ありがとうです~~^^
ふふ、ご心配かけました。主人は元気にしています。
でも子供に飛行機はまだ腰痛いって言ってます。

石けん作るのって、一回やるまでが長いんですよね~
いつか石けんつくれたらいいですね!
そしたら、交換してくださいね^^
ちなどり 2007/11/06(Tue)18:59 編集
可愛いこちゃん揃い♪
先日はお忙しいところ、ありがとうございました~m(__)m

cuteなせっけん達はとっても美味しそうで
お菓子と勘違いして皆さん『何味?』と手にとっておられました(笑)

お客様優先ですが…私もバスタイムのお供に~と狙っています(^^)♪

それから…冬期間は営業が不安定になりかねないので…本当にm(__)m

でも楽しみにされているお客様もいらっしゃるので
お天気が良くってチナさんがお時間があるときに~
たま~にせっけん達を連れて直接販売♪なんていうのも楽しいかも知れませんね♪
moco 2007/11/06(Tue)11:36 編集
素敵!
わ~!素敵な石けんたちですね!食べちゃいたい!
実は私も一回自分で作ってみたいなーって思ってるんです!

お誕生日おめでとうございました~。
そしてご主人は大丈夫だったのかしら??

vermilion URL 2007/11/05(Mon)19:07 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]