忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分では体調は普通だと思っていても
人ごみに行くとすぐ疲れることがわかった。

前日に北海道の番組がテレビでやっていて、
ど~~~~しても北海道のが食べたい!!と言ったら
旦那さんが「明日から仙台で北海道展してるよ」と言うでは
ありませんか!!
仕事が休みで出かけるのメンドクサイな・・・・と思いましたが
朝になりゆるゆると着替えて午後に着くように出発~

初日なだけあって、もう人人人!!
風邪うつらないようにマスク装着!!
いざ人ごみへ~~~

マスクつけてるし試食が難しくて、結局いつもの漬けと
初めてのお弁当・・・・並んだよ・・・・

おうちに帰ってきて夕飯にしました。

う・・・・むむ?なんか・・・・ダメ・・・・?

1/3でおかしいと気がつくも意識は食べたくて1/2まで進める。

・・・・気持悪くなった・・・・・

と残りは旦那様に回りました。


ああ、自分は自分のことが本当に良くわかっていないですな;;


PR
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]