忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仙台にピザ食べに行ってきたよ。


ヤヴァイ・・・また太り始めるな・・・^^;





来年の3月に仕事やめようかと思っていたので、後任を
探していました。
(上司に信用されているのかな?
私の推薦を聞いてくれるっていうので)

当てにしてい方がダメで、それはそれで仕方ないんですが、
自分の身の振り方にとっても困っています。

今回のことで、自分が本当にこの仕事に執着(笑)していると
いうことに気がついた。
ある研修先の先生に「やめたくない」って二回も言ってた自分。
だけど、休まなければならない自分との間で、
後任も決まらず・・・^^;

専門職だって~のも引っかかってて、
自分が納得いく後任でなきゃ、譲りたくないんですよ!

後任が早急にきまらないと、野心だけある勘違いな後任が
着くことになるから、それだは絶対避けたい。
自分の今まで築き上げた信頼関係(あると思いたいw)とか
方針が、見立てもアセスメントもできない人に引き継ぐなんて!
私は非常識な人間になりたくない。(と、思っても・・・・ハァ)

あああ~~~、自分ののんきさを今になって呪い対たいよ;;

どしよ~~~どしよ~~~~


そんな不安があって、ゲームもINできず。
(どっかに遊んでる場合じゃない!真剣に考えろ!って声が
してるからか、焦りがいっぱいだ)

研修先の先生は私が今はやめても復帰できるからって言ってた。
仕事より育児のほうがずっと勉強なるっていってた。
わかってるけど~~~><

執着はいい結果を招かないってわかってる。

わかってるけど~~~><

どうしたらいいんだ~~~~~HELP!
逃げんな自分~~~~

PR
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]