忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、たくさんのご来店&ご参加、



ありがとうございました!!!

思っていた以上に、たくさん来ていただいて
とってもうれしかったです。

いつもはよこみち倶楽部に参加していたメンバーも
初めて”おもてなし”する側に回ってみて
気がついたこともあるだろうと思います。


来ていただいた皆様も、ゆったりしていただけたでしょうか~~
お天気に恵まれて最高の一日でした♪


写真の下側に写っているのは、写真家ミラさんの講座で
配られた美しく取られるための案内書です。
ぎっしり書かれた紙を読みながら、実践で教えていらっしゃいました。
・・・私は隣のブースだったので、コッチョリ聞いちゃいましたw
なぁるほど~~~と思うことがたくさん。

お天気がよかったので、家族でデジカメやら携帯やらで
パチパチする姿がチラホラ。
我流もいいけどプロ目線だと、ほんとに違うんだけどなぁ~と
遠目に見ていました。(声をかけたら変な人と思われたヨウデス)



そんなところで、石けんは・・・
無事完売するものもありつつ。。。
夜なべで作った袋も、ご好評を得ることができました。
クンクン…
クンクン…
大人~子供まで、クンクン…
ありがと~~~!!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]