忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WoW WoW…

ああ、若い頃聞いていた人が逮捕されちゃったなぁ。。
日本は、人気とか厳しい目がすぐ反映するよねぇ。
外国人より、身近に感じられるからかなぁ。

昨日は満月だったから、吠えてみただけ。






さても、仕事の延長で登山。
久しぶりで、ハァハァと肺に冷たい空気が入ってくるのを感じた。



登ると、ああいいなぁて思うのよね。
行きも帰りも道を間違えて、かなりロス。グエ。


また、モギさんの新刊が出たので読む。
あ!!ビジュアル・ボードだって!!!
これって、前にやった宝の地図のことじゃない?
と、思いながら不思議と書いてあることと私の最近の出来事
がリンクしてると思った。


洋服を買おうかと出かけたけど、
買わないで帰ってきた。
最近、こんなことばっかり。

…上司にやせろ命令(てホドでもないけど)が出たからかな?
いつか言われるとおもってたけど。
おネェまんずでやってた骨盤体操を10日間続けたら効果あったけど
3日やらなかったら戻った!!
すごい自分~~伸縮自在。


眠い。ねよ。


PR
 
伸びちぢみ
minatoさんへ♪

コメありです^-^
同じ番組ですよ~はるな愛を見て自分も!ってなりました。
体操は効果あるんですよね…続かないのがさびしいところ。
妊婦の時は「ビユーティフル・ママ」を見てやってたのですが、
産んだらそれどころじゃなくなり(笑)伸び放題になりました。

たま~に、思い出したかのようにお互いやりましょうねぇ☆
チナドリ 2008/11/15(Sat)21:13 編集
無題
んふふ。 骨盤体操、私もこっそりやってました~
パンツスーツ着るために(笑)
はるな愛がやってたヤツを1ヶ月ほど続けてたら、
おなか周りスッキリ!したけど、
スーツを着る目的の結婚式が終わり、
私もその後は、伸縮自在な腹回りに(!) あはは
minato URL 2008/11/15(Sat)11:19 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]