忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通に忙しかったな。
面白いものも見れたし。
コントラストって気にしなかったけど、そういうのも明確にできたら
面白いもんだなぁ。

5月に思い立って。
口で言ってたことを実現してみようと唐突に思ったのだった。
そうだそうだ。
それから、こっそりと勉強してみたり。
一冊やり遂げたことってなかった。びっくりだ~~
終わったあとに、がんばれるかもしれないと淡い期待を持ったっけ。
そんなに甘くないと思っていたし。
すぐダレルから。
自分でも驚くほどに積極的に勉強した~。

試験受けて。

受かった。

ヤター

朝、郵便受けに薄い封筒が入っていて、あ~ぁって思って、
階段で透かして見て、合格って見えたときに小躍りしちゃった。

いそいそと報告。

来年のことが、もう決まっているのが、とても不思議。
ジドリは、普通そんなもんだっていうけれど、
そんなこと考えて動いたことない。

ま、これからだ!がんばれ自分~~~!!!


・・・・そんなわけで、もうひとつの試験はダレダレ。
これはヤ~バ~イ~
トイレに貼ったけれど、どうだろ?
燃える思いよカムバック~~~~~~~~~~


PR
 
ありがと~
mocoさん♪
ありがとう~そうだったの。不良な受験生でした。
受かってよかったけど。気持ち、急すぎてイメージできません。
いろんなことしてみたいんだな~と思ったら、アウトプット
していこうと動き始めました。
迷惑かけるかも知れませんが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^-^
チナドリ 2008/09/30(Tue)22:48 編集
おめでとう♪
合格おめでとう~(*^O^)b

受験生だったなんて…全然気づかなかったけど!
不思議と驚きは少なかったょ(^^)
向かうべき目標があるって、ある意味アドベンチャーみたいだな~と
お話を伺いながらこっそりワクワクしちゃってました(^^)

大変な事も増えるでしょうが
楽しんで生活出来る術を知っているチナさんならきっと…(^^)v☆

次の試験もo(^-^)o

それから、こんな忙しい時期に申し訳ないけど
よろしくお願いしますm(_ _)m
moco 2008/09/25(Thu)06:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]