忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4日目はまた暑かったような・・・・
友人がきてくれて、メロンもらた。。。
ちょうど爆睡していたので、あられもない姿を目撃させてしまった。まぁ、いいんだけど。

5日目は退院。10時までで去る人が多く、バタバタと。
祖母とオカンが来て荷物を運んでくれた。
従兄弟から借りたベビードレスを着せて記念撮影会。
・・・・写真嫌いだから?いい顔してない・・・・^^;
部屋で着せてサクっと終わる。
従兄弟はきっと貸したくなかっただろうと思いつつ感謝・・・
他にも色々借りてるけど。

私は去れることに気分が晴れていて、穏やかな気候が心地よかった
けど、コトリは初外出だからどきどき☆
チャイルドシートにうまく乗せられなくてハラハラ。

家について、すぐに必要なものがないと気がついて買出し。
(これがまずかったのか?)
家に帰ったら、部屋は出たときのまんま。

そうして、退院した日とその数日は家人はチヤホヤしてくれました。

*教訓*
お見舞いに来てねvとメールしたのは自分。
手ぶらで来いと書いたが、本当に手ぶらできた人はいない。
もし、自分もこの状況じゃなかったら持っていっただろう。
しかし、ほぼ一人の状態で次々たまるお菓子。
これには本当に参った・・・・雑誌買って来いと書けばよかったw
甘いもの・ハイカロリーなものを食べると、乳張るんだよね。
最近知った。どうりで^^;
もともと甘いものダイスキだから悪循環&誘惑で辛かった。

お見舞いの時間調整に家族と友人のバッティングはNG。
そして、友人には2日目以降に来てと言えたら言おう。
なぜなら家人たちは早く会いたいので早く来る。

疲れてるところに両者に気を使ってさらに疲れる。


家人が優しかったのはほんの数日。
妊婦の頃にしていた掃除やら洗濯、洗い物がまた置かれている。
口では21日間は何もしない!!って言うわりに、散らかってたり
お茶~~とか言われてるのはマジで頭きた。
けっこう動けたからだろうけど。寝巻きでいたら言われないかも
とのアドバイスで実行してみたが無駄。なんで病人みたいな格好で
居るんだとか言われちゃったり。
・・・・実家で極楽っていったのはだれだ?!




PR
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]