忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院生活は5日間。
母子同室で、個室。それはそれで快適だった。
当日(出産した日)は暑かった。
昼ごろには疲れも緩やかに・・・・しかし、乳が出ない。
オムツ・おっぱい・オムツの間に検温。
おっぱいでないから騒ぐのです。泣きます。
出ない分はブドウ糖を哺乳瓶で。
乳よりブドウ糖が好きになったら嫌だな~と思っていましたが杞憂。
コトリだけ沐浴に連れて行かれるのは、ホッとできる時間。

家族が続々とお見舞い・・・・
ずっと旦那さんは来てくれました。
毎日電話。電話が可だったのは救いです。

2日目にこの間結婚した友人夫妻が来てくれた。
ところに、ジドリの両親。さくっとコトリが奪われ
気を使って友人は3分も居なかった><ごめん!!!
シセイドウのプリン買ってきてくれました。
夜の乳ギブアップ。← 早!!!!
夜にナースコールしてコトリはナース室へ。。。

3日目はがんばってみましたが、血がでたほうが痛い痛い。
・・・ブドウ糖あげましたが、いい乳だってことでマッサージ受け
つつ・・・辛いね。母子同室って~のは拷問室か?!
こうやって、母親なのだと思い知らされ、自覚していくのかな。
お見舞いに友人が来てくれた。キルフェボンのケーキでした。
友人の結婚式の写真を見つつ・・・
雨の日でした~~~


PR
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]