忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれる前の駆け込み応募で

当選したもの^^


おもちゃ~^^



黒ひげ的な・・・驚き方が半端なくて(笑)
2回で終わってしまった。。。もう少し大きくなったら
驚くのもなれるかなぁ。


化粧品~



ちょこっと出かけるときに使えますね~


バナナ食べましたら、応募できました。



終わっちゃったけど~^^;気に入ってるみたいなのでよかった。
生地がハンカチというより眼鏡ふきのようなツッパリ感。



各企業さま、ありがとうございました~~~^^

PR
二番目が生まれました。
あ~、久しぶりの乳児。断続的な睡眠と洗いもの・・・

なんだか乳足りないみたいで、ミルクにがっつき。
おいしくないのか、汗くさいのか(笑)




二週間経ちましたが、脱皮してきた。

いただきものでピンク色な生活です。
あああ~~~当選報告~~~^-^ノノ
箱いっぱいのモリナガ商品。
ヤマザワ×モリナガのキャンペーン。

旦那が帰りに抱えて帰ってきた。
送った記憶が怪しいけど、送られてきてうれしさ倍増!




箱を開けたら、息子は「はぁぁぁ~~~」と大きな息を吐きましたヨ。
写真撮るから待って~~とウズウズ踊っているのを制して。

なんと、商品が15個も入ってました。
そして、ヨーグルト割引券も入ってました。

さっそくオヤツにポテロングw

お福わけ&大事に食べたいと思います。


各企業様、ありがとうございました^^


夏休みの映画、第二弾!

ゴーバスター&仮面ライダー



息子はメリダを観たとき、仮面ライダーのチラシを持って
コレ見たい!!と言ってました。

そうね。
仮面ライダーは・・・目が追い付かないの。

新しい仮面ライダー出てたね^^
見た目的に、新しいのに期待してる。

受付でもらったカードをトイレに忘れてくる息子。
ちょっとショックだったようだ。
大事に手に持ってたいのって言ってたのにね。
出るとき気が付かなくて悪かったなぁと反省。。



いただいたチケットで観てきました。
企業さま、ありがとう~~~


あつっい~~~~

といろんな人が叫んでいることでしょう。
昨日で8月になってしまいました。
THE・夏!!です。

家にいても暑いので、だんなの実家へ。
アポなし訪問。。。^^;
虫がいればいいか~と連れ出しましたが、暑くていないし。

大きいおばぁちゃんとトウモロコシを収穫しました。




帰る準備をしていると、
泊まるってんで置いてきた。あはは。
花火するらしい。

朝起きたら寝坊してしまい。人間アラーム(息子)がいないと
時間にルーズになってしまうね~とジドリと話した。
本当に遅刻しそうなので車で送っていく。

あ~そろそろ迎えに行くかなぁ。




当選報告^^

実家 → 水2L×6本 (週刊雑誌に応募)

夫実家 → シュガーカットゼロ (ハガキ)

うれしい!使うね~~~と電話が来ました。
よかったよかった。
シュガーカットゼロは、暑くてアイス食べちゃう義父を心配する義母が
よろこんでいたのでうれしいです。



各企業さま、ありがとうございました^^
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]