忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パインサイダーの会社さんだって。

JAに置いてあって気になって、気になって、
買ってしまいました。


スイカサイダー!
この夏は暑かったのでスイカがおいしかった~~~
なごりのスイカとして~^^

でも、スイカ汁だけじゃないのね^^;
スイカだけだと思って飲むとビックリします。


そして、

野菜ジュースとカキジュース。

カキジュースはカキなんだけど。けど。けど。
やっぱり果実だ好きっ><

野菜ジュースは100%で、おいしかったです。
ちょっと甘目で野菜ジュース。


残暑厳しいかと思っていたら、暑さ寒さも彼岸まで。
いや~ほんと寒くなってきた。

おはぎが食べたいね、と。
もりたんでぼたもち購入。玄米もありました。

玄米より普通のほうが好きだった。
子供はお醤油ダンゴにぼたもちとめっちゃ食べてた。


PR
9月14日で一か月。
早かったような・・・



どっちににてきたかな~~



15日にお宮参りと七五三。
バタバタと電話して衣装を借りることに~

残暑厳しい中、護国神社へ。
リミットは2時間だろうと踏んで、すべてを午前中に済ませることに。

着替え~写真~お参り~

写真の時点で2時間に^^; 案の定フザケが始まり・・・
変顔の七五三写真が出来上がりました。

大きくなってから後悔するかな?(笑)



~~モニプラに応募^^~~


履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

産後のながらヤセ・・・したいっ ^^;


『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集

パン好きなので、挑戦してみたいな~

ジドリが会社の方の知り合いからブドウを買ってきた。




大好きなシャインマスカット。
高級ブドウでっす!!

と、なんとかフィンガー。


シャインマスカットは若くてプリプリ。
カシュカシュと食べられるのが大好きです。
もう少し熟すとあま~~~~くなる。
どっちも捨てがたいのですが、どっちかというと若いのが好き。

フィンガーは酸っぱめ。種ありです。

母はフィンガーがすきだって。

あっというまに食べ終わってしましました。




~~~ モニプラに応募 ~~~

・5本指靴下^^
シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪



当選報告~~~(^-^)ノノ


雑誌の応募。
東京ドームの遊び場?の招待券が当たりました。



おむつのサンプル。助かります。
今も病院のころからグーンなので^^ 安心。
実家にも当選したようです~~



・・・いつ撮ろうか?
お宮参り過ぎて、、、かな。




各企業様、ありがとうございます~^^



あっというまに三週間が経ちました。
まだまだ2時間、3時間おきにおっぱい&ミルクです。

動く動く。




布団で並んでいても、気が付いたらいない!
あ~~う~~と、畳で唸っていることあり。
うかうか寝てられないのでやめてほしい。。。

今朝は、あうっ!とか言っているので
?とみたら、お兄ちゃんの足の下敷きになってました。
びっくりだよ。


ライナス君もお兄ちゃんが板についてきてお手伝いを頑張ってくれます。
最近かまってないし、時々「さびしい・・・」と言ってます。
寝る前になでなでしたりとスキンシップを忘れないようにしています。

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]