忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食い倒れるなら 沖縄!!!
麺好きな夫婦は麺を求めて~~

一軒目はきしもとさん。。。
狭い路地、狭い店内に人が並んでました。場所見つけにくいかも><
で、おばちゃんは気迫立ってさばいてました。
一種類で、お肉は固めの味濃いね。



二軒目は中山さん。。。
ここは普通のお店って感じで、味は薄い。薄いけど好きです。
子供連れとかいいかも。




三軒目は首里そば。。。
一番並んで、一番晴れてた日でした。
駐車場狭くて、隣家は便乗商売でぼったくり駐車場w
まぁ、狭いし仕方ないわな。
味はちょうど良く、また食べてもいいかな~
どんぶりの大きさも選べて、店員の感じも良かった。
あんまり並んでて、写真とるの忘れました。アハハ

ガイドに載ってたそばや回りましたが、
総合では素朴な感じで、具はどこも一緒。
肉の処理差が若干あるにせよ硬いことには変わりませんでした。
汁は好みでしょうね。


・・・・このほかにも、色々食ってますw


PR
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]