忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ~~~当選報告~~~^-^ノノ
箱いっぱいのモリナガ商品。
ヤマザワ×モリナガのキャンペーン。

旦那が帰りに抱えて帰ってきた。
送った記憶が怪しいけど、送られてきてうれしさ倍増!




箱を開けたら、息子は「はぁぁぁ~~~」と大きな息を吐きましたヨ。
写真撮るから待って~~とウズウズ踊っているのを制して。

なんと、商品が15個も入ってました。
そして、ヨーグルト割引券も入ってました。

さっそくオヤツにポテロングw

お福わけ&大事に食べたいと思います。


各企業様、ありがとうございました^^


PR
当選報告で~~~す。

北海道から届きました!黒枝豆。
山形も枝豆産地ですが、北海道の枝豆を一足早くにいただきます♪
たくさんいただいたので、近所の幼稚園のお友達にお福分け~~^^
よろこんでもらえたのでうれしいです。




そして、
コミュニティ新聞でいただきましたノエビアさんのエステに行ってきました。
オールハンドでマッサージしていただき、強引な勧誘もなくてよい時間でした。
お土産に試供品をいただきました^^




各企業さま、ありがとうございました^^




金曜は、そばを茹でているところに母から電話。。。
天童にいるから来ない?おいで~~~

夜に急きょお出かけして、結局家族で「つるや」にお泊りとなりました。
盛りだくさん夕飯&広いお風呂で満足。
古いので・・・他のところに目をつぶっても、よい旅館だと思いました。

久しぶりの旅館だったなぁ~~~^^


仙台のフリーペーパーに送ったハガキが当選しました。
ジドリと「これいいね!」と選んだものだったので、とっても嬉しい。
ささっと作れるのがいいレシピ本です。




そして、
リビング改造計画というか、いっつも素敵お部屋を夢見る私。
手に取ったプラスワンリビングという雑誌にアンケートを送ったところ、
図書券いただきました。
参考になることが多かったので、改造考え中の方にオススメです。




室内のグリーンライフは憧れる~~~



各企業様 ありがとうございました。






~~モニプラ参加~~

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪
モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

ご飯のおいしいお供でしょ~~^^
軽くあぶって冷やし茶づけでもいいねぇ。

そう、最近のはやりと言えば・・・懸賞。
出した分の元はさっぱり取れませんがっ。。。

ハガキ分は実家の名義で2回当たってます。

ハガキは震災で汚れてしまったのを利用して(もらって)、デコハガキ作り。
5円だしてキレイなのにしたっていいのですが、5円をケチる。



だって、マステとシールを買うんだもん。

コツコツと?地元のコミュニティ新聞に出しておりましたら
当選~~~わ~~~~い。



毛穴が目立ってきたので^^; きれいになりたいの。

ああ~~~懸賞もデコも奥深いっす。
もっと当選率を上げたい。



各企業様、ありがとうございます^^

今日は新月で、金環日食でしたね。
山形は部分だったようですが、その時間は朝なのに薄暗くなりましたね。ちょうど建物の影で観られませんでしたが。

全く関係なく。
また、しょうもないものにはまってしまいました。




妊婦は当たるらしい(ウワサ)

世の中にはこんなにも商品があって、値段につられたり気にしないで購入していた自分にびっくり。

マメさは不向きなんで波に任せて。



[1]  [2]  [3]  [4
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]