忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんからモニター

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
大分県産ゴーヤの粉末!
ゴーヤーの味はしませんよ(笑)
安心のようながっかりのような・・・w

豆乳に溶かして飲みました~




ゴーヤーの苦味の元であるワタと種も使ってるらしい。。
ほーほー
夏の食べものなので、夏が恋しくなるわ~~



あんふぁんWEBさんから^^



北海道札幌コーキーズさん。
生クッキーだって~しっっとりしてました。
イチゴ味・ブルーベリー味・レモン味。

お友達とともにおいしくいただきました。


ミルクありがたし!!
和光堂さんのミルク。

わこちゃんカフェに登録したの。



結構たくさんの方に配られるみたい^^
移動時に役立ちます~~~



各企業様 ありがとうございます^^

PR
実家分の当選~^^ 

MOTTAINAIのキャンペーンでした☆
白とピンクの今治タオル。肉厚でふかふかです。

集めてしまいたくなるわ~~~値段が値段なので無理ですが・・・
タイル好き一家なので手にとることが多くなります。


もういっこは、
雑誌withさんの。コラーゲンゼリー?

マンゴー味なのに緑色?!ちょっと酸っぱくておいしかったです。
実家で試食会(笑)をしたら、ヒアルロン酸入りなのに独特の香りがしないねぇ~
だそうです。確かに食べやすかったです。



各企業さま ありがとうございました^^


地元テレビ局様からお届け~



塩麹でっす!

妊婦の時に作ってみたものの・・・においはOKでも味がだめでした。
甘酒のような発酵臭でおいしそうだっただけに残念だったわけで。
今回のお届けはうれしかった~~~

ので、我が家にも塩麹ブーム?がきたわけです。

サラダやサラダやサラダに(笑)

お肉にもいいようですね。
まだレパートリーにはない。

そして、地元ペーパーから。

平日映画観賞券!


うれしいです~ギャバンだな。こりゃ。
いただいたペーパーも発酵特集でしたね。
山形は麹やさんがあるので~活性化に一役です。



各企業様ありがとうございました!!^-^
当選報告~~~(^-^)ノノ


雑誌の応募。
東京ドームの遊び場?の招待券が当たりました。



おむつのサンプル。助かります。
今も病院のころからグーンなので^^ 安心。
実家にも当選したようです~~



・・・いつ撮ろうか?
お宮参り過ぎて、、、かな。




各企業様、ありがとうございます~^^



生まれる前の駆け込み応募で

当選したもの^^


おもちゃ~^^



黒ひげ的な・・・驚き方が半端なくて(笑)
2回で終わってしまった。。。もう少し大きくなったら
驚くのもなれるかなぁ。


化粧品~



ちょこっと出かけるときに使えますね~


バナナ食べましたら、応募できました。



終わっちゃったけど~^^;気に入ってるみたいなのでよかった。
生地がハンカチというより眼鏡ふきのようなツッパリ感。



各企業さま、ありがとうございました~~~^^

[1]  [2]  [3]  [4
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]