忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマザワさんのタイアップキャンペーン☆
いつ出したのか・・・忘れてたけどうれしいな。



辛明太子ちゃん(*^_^*)
さっそくおにぎりにして食べました!
子どもは、う!辛いって言ってましたけど、大人はペロリですよ。

そして、以前当選した企業様から、新商品のご案内。



面白いパッケージ。昔のパッケージを再現したんだって。
中身がおいしいものだけに、・・・話のネタにっていうことかな?
どうだろ?
どうなの?
でも、中身はおいしいくいただきましたよ。


各企業さま、ありがとうございました。

PR

えひめ飲料様から

ポンジュース~~~y(^ー^)y
ああ!!!大好きなのでかなりテンションあがりました。



大事に飲みます^-^


山形のフリーペーパー様から

楽天すもっち





うんまいの、コレ!
山形の企業さんが作ってるの。

フリーペーパーなんですが、記事が面白くて好きなんです。
この間の凹凸の印刷は、文具好きなのでちょっと萌えました・・・エヘヘ。


各企業様 ありがとうございました^-^


MOTTAINAIシリーズが届きました^^



タオル地が心地いいですね~

企業様 ありがとうございました^-^
浪速さんのこんぶ飴を食べていまして、キャンペーンに気が付いた^^
息子がこんぶ飴好きなので、買っていたのでした~~

なんと!うれしいことに5000円。しかも現金で。



ピンでくるんですね~~y(^ー^)y

正直、昆布飴の詰め合わせを狙っていたので(笑)、いただいたお金で買っちゃうよ!
昆布飴!!

うふふ。

企業さま、ありがとうございました!! ^ー^

今年も残すところ数日。いや、2日か・・早い。

生まれて、首も座って、寝返ろうとしてるよ。
生んで、痩せなくて、むしろ肥えてる。

息子は冬休みに突入し、実家へ。
私はその間に学校へ。
今日も行ってみたが、稼働中だった^^;

クリスマスプレゼントは、それなりに楽しんでいるようで
よかった。
本気でサンタにお願いしてたし、当日(25日)の夜は
興奮して寝つきが悪かった。
カーテンからそっと外見てたしな。

大人になるとサンタがこないことに納得いかない様子だった。
そういや、なんで子供は大きくなるのか?(大人になるって意味らしい)
と言ってたな。
大人になっていいことってなんだろう?
布団の中で一緒に色々あげてみたけど、大人になりたくなっただろうか?!


年末の我が家に、お届け物がありました。
クリスマスケーキにも一個応募してみたけど、届かなかったなぁ。
まぁ、作ったんだけどさ。


ツルハさん×クラシエさん

500円づつで細かいので助かります^^

ヤマザワさん

引き換え券だって、めくれるハガキで。
夫名義で当選^^

旭化成さん サランラップ

二回目の応募で当選。
ほしいな~と思って応募したけど、彼の顔みたらかっこよくて
使うのもったいないわ~~(笑)
試供品も一個いただきました。


地元フリーペーパーさん
シャンプーなどのセット
引き換え券なので早めに取りに行きたいです。

山形広報さん
ベニちゃんの色々セット
グッツはもう終わったみたいですね~残念。


地元テレビ局さん
映画チケット
夫名義で出したのですが、電波に名前載ったらしい(笑)
会社の人に言われたらしい。そういうこともあるねwww



各企業さま 本当にありがとうございました^^


[1]  [2]  [3]  [4
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]