忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しみにしていた映画を観て来ました~~~v

「プラダを着た悪魔」

楽しかったですよ。前評判とかあまり聞かなかったし。
さらりと観るにはもってこいだなぁ・・・と。
映画自体はすぐに忘れ去られそうな映画だと思うのですが。


洋服がカットごとに変っていくのが楽しみでした(CMでやってた)
が、早すぎてよくわからなくなった;;

女が一人でやっていくのは、アメリカだとてツライんだなぁ。
そういや、女性が代表の国で先進国ってあった?
(無知なもんで・・・あったら教えてw)

サイズ6じゃ・・・だめなんすか?


しっかし、ま~、ああいうのを観ると普段とんと怠けている
女心に火がつくね。
(物欲がでるっちゅーことともいえなくは無い)

内面の美しさなど外見にはでませんが、頑張ってキレイに
なりたいです。ハイ。
せめて、髪の毛ぐらいはとかしてから外出します。。。




PR

「ゲド戦記」観て来ました。
あれは~宮崎駿の子供の作品なんだよね~?
う~ん・・・酷評されてるだけあって、なかなかキツかったです。
語りが多く、コマ割りが少ない。
どれだけ見込めるかわからないもんね、お金かけられなかったのかな?

そ~そ~、先週から夏休みで沖縄いってきました!!!
半分雨だった><

写真撮ってきたので、ちょっとづつ載せていきたいな。



ブレイブ・ストーリー・・・・観ました。
(初日に^^;)

大泣きして読んだので原作強い私は、あまり期待せずGO!
やっぱり子供向けでしたが、微妙に重くて、しかも
意味わかんない感じにぼやかしてましたね。
親子連れが多かったけど、子供はどんな心境で見てたんだろう?
キャラは全部出しました!って感じ。

あ~、うえんつダ~~~っと、終わってから気づいたw

でも、主題歌は好きだ!



妖怪好きな私は、宮部みゆきを妖怪視点かミステリ視点から
しか知らなかったけど、子供向けもいいもんだね^-^
今は他の文庫読んでますv


やっと、重い腰あげて映画館行きました~^^

「トリック2」
「トランスポーター2」

と映画腹八分目。

2なだけあって、あえてなにも言いませんが。

映画って いいですね^^。
前はもう観るものないよ~ってなほど通ってたことも
あったんだけど、一度遠のくと足が向きにくくなる。
ココロにはいつのあの場所があるのにね。

それだけ切羽詰まってなかったからかな?

トリックならぬトリップに。


名脇役 逝く。。。
悲しいな~おじいちゃんと観ていた時代劇全般に出ていた方。
74歳だったのか・・・

ご冥福をお祈りします。

時代劇のTVが減ったのもあるんだけど、こういう良質悪役役者
さんを見かけなくなった。。
いい人と観られたいのはわかるんだけどね。

私生活売ってまで前に出てきたり。。
役なんだけど私事が出てくると、観られなくなるタイプでして
こんな役してるけど、ほかじゃこんなことしてるんだよな~とか。
F○yDAy(←一応^^;)とか別で。
それもTVゴトなんだとしても。

話がそれましたが(笑)、悪役さん もっと増えて~~
ギラギラでフッフッフッハ~ハハハハとか合う感じ。

大奥ってTVはまさに女版悪役がそんな感じ。
あれが流行ったのって、そういう役者さんが消えてきたのも
あるんじゃないかな~なんて思ったり。
バランス悪いじゃない。世の中には悪いこともあるんだし、
そういう投影(感情移入してストレス発散)できる場がないと
断然不自然だとおもう~~~。


あ 大奥って映画になるんだってね。。。
きゃ~~楽しみw



(自分が)今、もっとも観たい海外TVシリーズ!!
「プリズン・ブレイク」

まず主人公がかっこいい。で、男ばっかり。
・・・女もでますが、天然なんだかいっつもピンチを招く。
まだ、どう出るかわからない女子もいますが。

ドキドキしながら1~4・5・6と借り、昨日7・8と見ました。
 OH~~~!!!NO~~~!!!
続きは12月に出ます。。。。

韓国TVはチャングム以外見ないし・・・
海外TVが好きなのに~~~

てか、ジェリー・ブラッカイマーかスキなんか?私。


映画館も行ってないし~~

色々終わっちゃうよ~~><


[1]  [2]  [3]  [4
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]