忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにハマった映画があって新作を見にGO。
ファンタジー系ロマンスというのかな~?

トワイライトを見て、翻訳原作を読んで、ニュームーン。



ん~~、先に翻訳原作読んじゃったのがまずかったのかな(笑

翻訳本は、よかったんだけど。
こういう人いたら…いいよねぇ?とかなんとか思いつつ。

役者さんの中では、アリス役がとても気に入りました。


ハリポタ以来の映画館の雰囲気が楽しかった。

PR

ずっとHDDに撮っておいた「間宮兄弟」を見ました。

間が面白いね~。
実際いたら引いちゃうかもしれないけど、のんびりとしたドタバタ
がフフっていう笑いを誘うよ。

後半まで、店員のねーちゃんが沢尻だったと気がつかなかった。
なぜ、気がついたか?
口調がCMと一緒なんだよね。あと、首をかしげるのも同じ向き。
しっかし可愛かった・・・・・


で、「かもめ食堂」も。
これも間が面白いね~。
多分自分があそこにいたらもたない・・・・気がするけど。
ご飯はあまりおいしそうではなかったなぁ。
キレイすぎて、食べ物じゃないみたい^^;
ほんわかする映画ではあった。


どっちも邦画で、スローなテンポ。
漫画の切り取りみたいな構成だったけど、そこが見やすかった。

邦画戦争系より、こっちが好みだったなぁ。


映画観てきました^-^
「ラブソングが出来るまで」・・・・またベタな映画をチョイス!
ライジングかクィーンと迷って、多分観ちゃうだろうなぁ
と薄い期待で楽しんできました。

う~んv80’sの感じ!!が良く出てて、
PV細かくチェックしちゃったww
スカート短いなぁとか・・・

気になったのは、ヒロインが着ていた普段着のワンピ~~
かわいかったです。


昨日ブログを見ていた旦那様が、食べ物の話ばっかりで
大丈夫?って言われたので映画を観てきました。
立て続けに観られないので、すぐ帰宅しちゃったけど。

今日は家族の愚痴ばっかり聞いて、とても疲れました。
わけの分からん理屈ばっかりこねて・・・・も~~~


昨日は結局時間が合わなくて、お昼に間に合わず。
「STEP-UP」と「デジャヴ」と「パフューム」観ました。

本屋にも行きたかったので、その計画て行くとこんなになったw

帰ったのは9時半。

満喫しすぎて、腰痛かったわ~~(* ̄m ̄)

一人でいるとご飯食べすぎちゃうし、
時間どう使っていいかわからない~ので、映画にしてみた。
とりあえず何も食べないでいられました。

映画の感想は~

ステップアップは面白かったよ。観客に若い子多い。
リズムのある、(ベタな)青春ストーリーって好きよ。
ただ細いだけじゃなく筋肉なのもいいし、振り付けがよかった。

デジャヴは、まぁまぁかな。
巻き戻しな感じでストーリーが進んでいくというか、ゆっくり
ネタ晴らしのようで観ていて、コレとコレが繋がってたのかと。
しっかし、最後はあれかい!って思った・・・・^^;

パフュームは前フリがよさげだったのと、アラン・リックマンが
でていたので観ちゃったw
語りが多いので、なんともですが・・・まぁ、うん・・・
途中までは面白かった。だって~あとみんな同じなんだもん。
風景とかは良かったな。


レディースDAYでよかった。


映画館で「ディパーテッド」観て来ました。
韓国映画のリメイク版。

ん~~、それなりに面白かったです。
レオ様太りましたな。。。

韓国版を見ているので、勢いに欠けるところはある気がした。


DVDで、「ハチミツとクローバー」見た。

え~~~~@@@@って、漫画本読んだ私としては思った。
いやなに、王子が口にピアス?かよって驚いたんだ。
めがね君ももう少し身キレイにしてて欲しかった。
(美術系の総体イメージってあんなんなの?!)

でも、ストーリー自体はオリジナルでヨカタ。

で「X-メンⅢ」

お~~~そうなるんだぁ!!ってかなり面白かった。
アメコミ原作の映画で続きものなのに、よくまとまってて
私は好きです。

・・・・・あの続きはもうないってなってるんだよね?
おしぃなぁ~~

ハルベリーやっぱキレイだv

[1]  [2]  [3]  [4
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]