忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCが壊れる・・・それもゲームしてるときに!!
やっとPCが戻ってきました^-^


土曜日は友人Aと遊びました。
久々に二人で町中をブ~ラブ~ラして、二人が好きな雑貨屋めぐり
をして(連れ回したともいう)、腹いっぱいお茶して、
話をしました。
今、はまっているものの話、似てるんだか作り物系。
勉強にもなって、楽しかった。

こういう時間がほしかったんだよ!!!!
これが似合うとかセレブメガネが・・・とか馬鹿な話!!

心身ともにが満腹になりましたv

・・・おしゃれしてったら、足に豆がでけた。
Aちゃん、心配かけてごめんよ~。

旦那さんが迎えにきて、対面~~。
緊張してるのか、ふたりとも・・・


日曜日は研修会。
電話をもらったとき、インスピレーションがありました。
・・・困ってるのかな?
失礼かもしれないけど、個人の動きを大事にする集まりで、
こないの~?という電話はどうなんだろうか。
開催するのは知ってたけど、行かないつもりでいた。
行きませんって意思表示すればよかった?

電話は、(最終決定は)個人だけど、なんで来ないの?と感じられた。
かけてきたひとは、どんな気持ちでかけたんだろう。

ま、ナアナア主義なんで、試しに行ってみることにした。

あ~・・・・帰ろうかな。

途中で少し早めに帰ってきてしまった。

いろんな人がいた。ピカピカしたり満足そうな笑顔の挨拶。
端っこに座って、自分を感じたら、
何でここにいるのかな?今の私にはいらないな。
って気がした。実践しててもそうだった。
乗せられるのは真っ平。何でも勉強だ。けど今はいらない。

そう思って、言いたかったことを言って帰ってきた。


PR
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]