忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試験受けてきました。
うぅ~ん?どうなんだろうね。
昔から山はハズレ、嫌のことには集中力の続かない人でした。
ゲームで知り合っている方に、遊ぼうと言われたのを
断ってまで受けたので受かってるといいな。
てか、合格したら言わないとなんないんだけどね。





研修の余波・・・その後
来ましたよ~~その日の夜に!!早!!
三回夢を見た。うなされていたって(笑)
仕事にも影響出ていて、すぐ出るのはいかがなものかと思うけど
結構すんなりやれてる。のんびり力があふれてるのさ。

金曜日にお花見に誘われていた。本当は行きたかったけど
試験が気になって行きませんでした。振りかえりしたみたいで
聞きたかったな~。
でもじゃあ自分は言うか・・・NO!!です。
同じ仕事してる人に、素直なありのまま無防備な自分をだすのが
怖いから。
色眼鏡で見られるのが、怖い。ん~、自分が色眼鏡で見てんのかな。
まあ、同業者への不信感がここ最近さらに増しただけ
なんだけど(笑)

どんどん貝になっていくな~と。

前みたいに、感覚が鈍くなったとか、無駄に大人になった冷静さ
とかではなく、焦りもなく、
独りよがりでもなく(←これは自分じゃわからんか・笑)
ただ、話さなくなった。それだけ。

研修で、癖を指摘されてた人がいて、うらやましいからなんかクレ
ってしたら、渋々もらえた。う~ん・・・・。

このやっと修正して手に入れた仮面を脱げと!!!

まぁ、つっまらない人間ができあがった感はあるので、言わずもがな。

平均的な人間はスキですか?

私は    です。
PR
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]