忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそう。これを見ると秋がきたなって わかる?



赤信号で、急いでとったのでブレブレ。

毎年ある気がする。
ふと気がつくといるんだよ。

川崎~茂庭へ通る道に。


上山のかかし祭りも始まったし、見に行きたいな。

この台風でどうなったのかな。
一時だったけど、とても荒れて、子供が怖がっていたな。

塩釜は地盤が沈んだ分、ところどころ?冠水した場所があったようでした。
車が迂回してるよ~って電話で話してました。


さてさて、土曜日は晴れていたのでお出かけ。
初めて  東根 遊びあらんど に行きました。
よってけポポラの前なのね。


とっても大きな無料、無料あそび場なの。



大ケヤキをイメージしたジム。



座ってよろこんどった^^



注意書きも、納得。
火が起こしてあって、巻き割りしていた子どももいた。

トイレもキレイで充実していたと思います。
駐車場もあるし、ご飯はポポラで調達してね!っていうことかな。あはは。
ポポラのジェラート、ダブルで300円です。おいしかった^^


水曜日、休みだそうです~~。

また行きたいな。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]