忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会にお越しいただいた皆様!!
ヾ(≧∇≦)〃 ありがとうございました~~ ヾ(≧∇≦)〃

最後においしいデザートがあったのに、きちんとお出しできず
時間になってしまって…不手際ばかりでした。

今回のメニューは
あ~豚肉の素揚げ野菜添えも海老とマグロの春巻きに
トンブリのディップカナッペ。
特製ドレッシングをかけたサラダでしょ~

フルーツアイスとフラフランスのクラッシュゼリー
ふんわりいちごソースをかけたチョコケーキ
アツアツアップルクランブルにクランチアイス添え。
そのほかに、モコさんの人気お菓子たちで。

楽しんでいただけたらよかったなぁ~~~^^

前回のようにまったりお話~ってほどでなかったので
ゆっくりと参加者の一人、一人と話したかったです。。。
いや~~~ん、懲りずにまた参加してくださいねぇ| |_・) チラリ!


石けんは完売したものありまして、
買っていただいた方の肌に合うといいです!
もし、合わなかったら言ってくださいねっ。
今後の参考にいたしますので~

前回の石けんは、やわらかくてまだ型出ししておりませんでした。
予告していただけに楽しみにしていらっしゃってて
ごめんなさ~~~~い(=_ヾ)


それにしても…お料理もデザートもンマ!!!!!
おなかいっぱいです。。。
すごく楽しくて時間が過ぎるのも早かったな~~


子供の迎え時間があったので、お片付けをお任せしてしまって
快く送り出してくれてありがとうでした~

PR
 
デザート(^∀^)ノ
モコさん☆
イベントお疲れ様でした!
本当に雰囲気のあるお宿~~~^-^
皆さんに楽しかった&また来たいと言ってもらえると
うれしいですよねv

アクセ見る時間なかった~~~
ラさんのところでチェック!しなきゃです。
ちなどり 2007/12/19(Wed)18:19 編集
お疲れ様でした~☆
先日はお疲れ様でした~m(__)m
なんだかバタバタしちゃってましたがm(__)m
とまや独特の時間の流れに助けられ?!楽しいひとときでしたね(^^)
皆さんにも喜んでいただけたようで…それが何より嬉しいですね♪

それからせっけんやアクセサリーも大人気でしたね(^-^)b
moco 2007/12/18(Tue)21:33 編集
次回に
ラさん☆
こんにちは~~^^ 当日は残念でしたが、風邪がなおって
良かったですね~~~~('-'*)

最後の片付けを任せてしまって><
ありがとうございました!

新年会しましょうね~^^
ちなどり 2007/12/18(Tue)15:50 編集
お世話かけました(泣)
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。そして大変ご迷惑おかけしました。

あのあと後片付けに向かい、そこで、お料理の凄かったこと、スイーツの素晴らしかったことを聞きました。

そして、迷惑かけたのにも関わらず、私のためにお料理を取っていてくださってありがとうございます。あーーーー!参加したかった。
でもこれは自業自得!本当に色々ありがとうございました。

またやりましょうね!まずは、新年会を兼ねてお疲れ様会しちゃいましょ!!
ラ・フィーユ 2007/12/17(Mon)21:09 編集
そう言っていただけたら
ごまねこさん☆
ありがとうございました^^
活躍するより食べてた時間が多かったかも?!
ホント、年々あげてばかりになり…^^;ねぇ。

今回の石けんは私的にイレギュラーなしっかり着香だったので
皆さんクンクンしてる姿をうれしく感じました。
マーブル石けんお渡しできずに、ごめんなさいっ><
モコさんから手渡しになるのかな~?と思いつつ~~~
出来上がったらお声掛けますね。

次回もお待ちしています♪

ちなどり 2007/12/15(Sat)23:34 編集
サンタくる
vermilionさん☆
こんにちは~^^ うふふ素敵なクリスマス会でした!

うんうんハマっちゃいました?!石けん作りに。
一回目の石けんの解禁日を気にしていましたよぉ。
石けんの参考本はどなたのですか?
前田さんの本でしたら、乳腺炎防止に一役かってくれそう
ですよ。お試しあれ~~~(←勝手におすすめ)
ちなどり 2007/12/15(Sat)23:25 編集
贅沢なひとときでした
昨日は楽しかったです!あんなにたくさんのご馳走、目でも楽しませて頂きました。チナさんも大活躍でしたね。家でも試してみようかな。 石鹸は香りを楽しみたいのでタンスにしまってます。マーブルも楽しみ。 プレゼントなんてあげるばかりだったので久しぶりにワクワクしました。 次回も参加出来るといいなあ。
ごまねこ 2007/12/15(Sat)21:07 編集
素敵~!
わ~クリスマス会いいですね!
私近かったら絶対参加していたわぁ。
チナドリさんの石けんも欲しいなぁ。
来週、別のお友達と二度目の廃油石けん作りです!
前回のはそろそろ1ヶ月迎えるので楽しみ~。
ホント石けん作りって楽しいですね♪
vermilion URL 2007/12/15(Sat)12:09 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]