忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜から実家に帰っておりました。
いや~~涼しい!!つか、寒いぐらいだ~~

と思っていたら梅雨明けて。。。。暑~~~~~~い><

クーラーないから帰る~~って、帰ってきたよ。
(山形は相当暑いけども)
外出との寒暖の差に気をつけないとね。

さて、コトリですが。実家でもいっぱい抱っこされて笑っていました。

生まれた頃は無かった睫が生えてきて、
産毛がしっかりしてきたなぁ^^と思っていたら!!!!

コイツ、鼻毛生えてきた!!!!

お家・・・汚かったデスカ?!
(まぁ、普通なんだろうが)

帰省しているうちに市の助産師さんが訪問していた。
新生児ハガキをだすと、訪問してくれるようだ。
自分で出したのではないから、なんだ???って驚く。
山形の子育て事情について知らないので再訪問を予約。


実家に子供を預けて、連日仙台をふらふら。。。
正味3時間だけど。いっぱい動けてよかった。
一緒がよかったけど、ダメ!って言われてさ~^^;

細路地の店とか子供服とか見てきた。
う~~~ん。
コトリには服をあまり買わないつもりでいたのに、
数着買うと、ダメネ(;´▽`A``
どんどん欲しくなる・・・・
洗濯大変だから数着をヘビロテにする予定が!!!

探検!!子供服店は続き・・・




あまり子供に興味が無かったので、
子供服店なんてどこにあるか知らなかった。。。

今でも、アカチャンホンポ・西松屋・トイザラス・デパート
ぐらいしか入ったことがない。

で、目に付いた店に入ったわけさ。

高い、高いと聞いていたが、本当に高いの。
まぁ、上記の店前半は安いと思うが。
基準がそれなので高く感じるのかね?

で、ブーフーウーって店がセールで午後からさらに
なんかするっていうので時間つぶし。。。

少し遅れたが店舗到着・・・・すでに争奪戦は始まっていたのだ!!!
店の前でベビーカーに乗り待たされる子供たち。兄弟。パパ(笑)

その荒れ様を見て、ドン引き・・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

買いもしない(だろう)服をワゴンから片っ端獲っているオカンたち。

いつか、私もああなるのでしょうか。。
勉強になったよ。。。

お母さんになってもおしゃれって大変!!!
PR
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]