忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7か月・・・・後3日で8か月です。

のんびりテレビを見ていたら、立ってた…
バンボに手をかけ、机にがっちり。
何してんのかな?と見ていたら、植木をむしってますた(-д-`*)

ちょうどケータイの電池切れ…
デジカメで撮った。



今日も机の上が気になり、ぐんぐんしているうちに立った。


さて、離乳食を再開してから、そろそろ二回食にしてもいいのかな?
なんて思ってます。だって、おやつ食べたがるんだもん!
毎回寄ってこられて、よだれを垂らしています。


旦那さんがカニ食いたい!!ってんで、色々調べた結果、
oisixでお試し&カニを頼むことにしました。
う~ん、侮りがたいよ…おいしい~~~~(^∀^)

で、入ってきたシラスと人参でお粥~

人参はご飯を炊く時一緒に入れると、あま~~~くなる!
根菜類は甘さUP!するのねぇ。
つぶすのも楽だし、おかずのレパートリーが広がった^-^

パクパク食べています。

唯一…ベビーダノンはダメみたい。
PR
 
ありがとう~
ごまねこさん☆
コメありがとうございます~^-^
モノがどんどん高いところに移動して行ってます。

石けん!お肌に合ってよかったです~
泡立てると香っていいですよね。お母様のお肌にも合うと
いいなぁ~
ラッピング褒めていただいて、エヘ('-'*)ありがとうございます。精進いたしまっすv
ちなどり 2008/01/27(Sun)08:34 編集
祝、たっち!
こんにちは。たっちおめでとうございます!手の届く範囲が広がり、片付けもさらに大変ですね…。歩くのも早そう。 昨日モコさんから石鹸頂き、早速使ってみました。香りも優しく、肌もしっとり~。子供達にも使いいい感じでしたよ。もう一つは母にプレゼントしました。ラッピングも相変わらず素敵でしたね。
ごまねこ 2008/01/25(Fri)13:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]