忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんからオリゴのおかげのモニターに選ばれました~~



ナムルの味付けや枝豆の味付けに使っています^^
枝豆に、ごま油&めんつゆ&豆板醤とオリゴであえるだけ。

さらっと液体なので使いやすい。

企業さまありがとうございます~~


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


おかげさまオンラインショップ

高校生の頃にダイエットに~と使ったことがあります。
お通じにいいのですよ。



PR
久しぶりにバナナ黒酢を作って飲んでいます。
黒酢が飲みたい気分だったんです。
ジドリも飲むので飲みやすい?ようにバナナ足してみた。

ジドリはガァァァいって一気に飲み干してますが、結構飲めます。

炭酸で割ったらおいしかろう~~と思っていましたら、モラタメさん
クリスタルカイザー炭酸飲料が安く購入できました!
さっそく・・・・バナナ黒酢を入れて飲んでます。



一緒にモコさんのお菓子も^-^


そして、息子の退院の日に寄った街中でフリーペーパーを手に取る。







懸賞に応募してみる。。

最近はネット応募が主流なんですね。
懸賞もペーパーレスで経費削減の時代なんでしょう。

ついに東方神起の東京ドーム!
おめでとう~。

夢のような時間でした。



熱く語りたいところですが、スマホ打ちの限界が…

今回の席はダメ元で応募した席でしたが、素晴らしい席でした。
お一人様がほとんどでも、同じような気持ちだから打ち解けて叫びましたとも!
やっぱり背が高いから?
うで降ってるとピョンと出ちゃうんですよね。後ろの方が気になったり。はじっこで良かった~~

ドームともなると広いから、サービスも広範囲で、ボールもらった人が羨ましいような…欲張りですね。

こりゃ何回でも行きたくなるわ~
と、納得しながら聞いてました。

すっかりパジョってしまったワ
[1]  [2
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]