忍者ブログ
日々の思ったこと・・・記録など
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
時間通りにきてくださったのに・・・バタバタしてしまって^^;
精進します~~

さて、日頃の自分をまったりと味わっていただけたでしょうか?
身体を感じたり、浮かんできたことを話たり、
イマイチ乗れずに話せなかったなぁ~、とか日常でもあることです。
そのときの自分の動きを思い出してみてください。
あそこで起こった出来事や思いは、帰ってからも続いたりします。
色々思って、また集った時に遠くの方から引っ張り出して(笑)
自分の傾向を知る、ひとつの体験をしましょうね?
・・・次に集まれば・・・^^;

お土産のペーパー内容が難しすぎたかもしれません。
うう。ごめんなさい。
もっとわかりやすいように書く練習をします。


今回のイベントのようなことだけでなく、
また他のイベント企画して行きますので~~~~
楽しみにしていてくださいねん。

PR
 
嬉しいです^-^
chiakiさん☆
こんにちは~コメありがとうございます。
自分を感じた、その言葉がとっても嬉しいです。
またお会いしましょう~~^-^

コーチングですが、さまざまな方が実践していらっしゃいます。コーチングって、具体的な視点の想像とコミュニケーションスキルの向上が主な役割だと、
私は思っていうんですけれど。
コーチングを実践されてる方は、、、違うかもしれません。
でも、山形にいらしゃるので紹介しますね~。
http://www.mihiro.jp/mq/
最近山形の学校でも実践されていますので、
チェック!してみてください。
チナドリ 2008/07/01(Tue)07:20 編集
ありがとうございました!
土曜日に参加させていただきました、学校関係の者です(笑)

どんな感じなのかな、と最初はオッカナビックリでしたが
とっても良い雰囲気の中で、どっぷりゆるゆるさせて
いただきました。

10年ぶりくらいに、何にも属さない自分、誰のものでもない
自分というものを感じたような気がしています。
懐かしい感覚に驚きました。
意外と、1人でじっと考えるより、知らない人の中にポンと
放り込まれた方が「本当の自分」が見えてくるものなのかも、と思ったり。。。。

またぜひ企画してください☆
知らない自分、忘れていた自分を感じるの、とっても
面白いです♪
あ、あと、聞きそびれた「コーチング」とやらも
詳しく知りたいです。
chiaki 2008/06/30(Mon)21:26 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
thank you
カウンター

プロフィール
HN:
chinadori
性別:
非公開
自己紹介:
山形市在住。
2005年2月から石けんを作り始めました。このブログは二回目。家族との日々や気になることを綴っています。
よろしくね^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 管理人 チナ]
[05/25 moco]
[10/22 管理人 チナ]
[06/03 管理人チナ]
[06/03 moco]
お買いものするなら
Mail
感想やらお手紙やらくださると      とても喜びます♪

Copyright © 『チナドリコトリ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]